ボスのカバンから…

こんにちは!あこです♡︎(°´ ˘ `°)/

 

 

ある日事務所に寄ったら、スタッフのおすずさんがおられたので楽しくお喋りしてたんです〜💋

 

 

そしたら御坊さんが「暑いぃぃぃい〜💦」と言いながら帰ってこられて(笑)

 

「お疲れさまです〜」と挨拶したら、

 

「パン食べる?」とカバンから取り出してくれたのがこちら↓

 

 

つるやのサラダパン🍞と……

 

 

コレ!

何だと思いますか?

 

これスイカパンなんですけど、持ってみると「何入ってるの!?」ってぐらいズッシリ重いんです‼️

 

 

おすずさんが食べよー!っと言って切ってくださったんですけど、断面も赤い生地にチョコチップのタネが入ってて普通にスイカでした(笑)

 

あまりの可愛さにパシャリ📷

 

 

 

帰ってからサラダパンもいただきましたが、たくあんとマヨネーズが絶妙で美味しかったです(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)

 

 

御坊さんありがとうございます✨

 

 

そしてあこは知ってしまったんです……

 

 

御坊さんのカバンは「4次元カバン」なんだという事を‼️(え)

だってそんな大きくもないカバンからポンポンポンポンとパンが出てくるんですよ?

確か↑以外にもラスクも出てきたような…

 

 

絶対「4次元カバン」だよ🙄(違うよ)