菌🦠活🦠※食べれます
おはようございます〜❣️出勤中です🏃♀️あやかです🦠
元気ですか❓元気です😃いえ、いまいち🫨そんな時もありますよね、無理せずマイペースに行きましょ❣️一週間ぼちぼち頑張ります❣️
私もこの歳になって自身のキャパがわかってきました🤨日々トライアンドエラーをしておりますが、ご迷惑をおかけしていたら申し訳ございません。
そんなわけで自身の健康を振り返り、行っていること…
ずばり、「❣️🦠菌活🦠❣️」
(ふぇーんiPhone可愛い絵文字が出てこないよぉ〜…)
ヨーグルトメーカーを使用し、大量にヨーグルトを作成しております。
この種菌のヨーグルトはただのヨーグルトではありません。
まず、R-1、
他社に行きヤクルト1000、
そして王道の中の王道ブルガリア
をブレンドした種菌を作成し、牛乳を加え8時間醸造、つよつよヨーグルトを大量生産しております。
そして更に攻撃の手を緩めず、
ヨーグルトにはマヌカハニーとミロの粉末(ビタミンDが取りたい)を摂取することで、免疫を極端までに引き上げております。※ちょっとやりすぎです
こんな感じで食べております。
にゃーん😽
ただ、ヨーグルトメーカーで培養しても肝心の菌(シロタ株とかとか)が増えている等の根拠資料等はネット上には転がっていなかったので、申し訳ございませんが、この記事をみて行う際は自己責任にて…🙏…すみませ…🙏
…..いや、作る人いないか….🫨
こんどは甘酒でもつくるよぉ🥺♡
あと!次回!
マッサージ依頼の際のウェルネス注意点など今度記載しますね✨
※先にお伝えすると、自身はマッサージの依頼は2回目からお受けしています。理由はいくつかございまして、長くなるので次回明記させていただきます。少々お待ちください🙇♀️
あやか