「2/28 18:15〜お会い頂けるあなたへ」

こんばんはあやかです✨

昨日は声をかけてくれてありがとう💕

そして、待ち合わせもお時間も私の都合に合わせ頂いて申し訳ない( ;  ; )一緒にお部屋決めたかったね( ;  ; )

お家の都合大丈夫?無理させてない?😣

お疲れ様したいって言ってもらえる気持ちが凄く嬉しいし、会いたいって言ってもらえるなんて私は幸せ者だなぁって思ったよ( ´ ▽ ` )

うんうん!3月はあんまり忙しくないから平日も行けそう〜🥰私も会いたいな

髪色変わったよ〜全体的に明るくなったからみてみてヾ(*´∀`*)ノ💕

 

そうそうお部屋!

予約はねぇ、なんとも難しいところかもしれない….🤔

地域的にいっぱいお部屋があるとこだからしなくても大丈夫かもしれないけど、

前さバリアン系列を予約しておいてもらったからPetieBaliとかどうだろう??

ここもね休憩での予約も出来るの😀✨

あとはね、予約は出来ないんだけど

キレイで待たないでほぼ確実に入れるところもPetieBaliのそばに結構あるよ✨Aから始まるところ🥰

試験終わったらたったかたーと私も向かうね(*´∀`*)

とってもありがとう💕

また近くなったらメッセージ送るね✨

 

あやか