「4/10 20:00〜お問い合わせ頂いたあなたへ」

こんばんはあやかです✨

あなたからお声をかけて頂き、お会いする機会をもらえたことに嬉しい気持ちでいっぱいです💕

後伝言も受けとりました✨

最初の一歩きっといろんな思いで踏み出して頂いたんだなっと思います。

誰でも緊張するし、それはおかしいことではないので

その気持ちごとギュッとさせてくださいね🙆‍♀️♪

あなたの気持ちをお聞きしながら、少しずつリードさせて頂きますね(*´ω`*)

お会いしたら、もししてみたいこととか、

苦手なこと等ありましたらなんでもお教え頂けますとありがたいです💕

後、すでにご連絡が行っており、

二重の確認になりましたら申し訳ないのですが

日時は明日の20時でお間違え無かったでしょうか?m(__)m💦

明日お時間近くなりましたら、またこちらにてメッセージ送らせて頂きますね💕

お会い出来るのを心待ちにしております✨

あやか