デート120分+ウェルネス120分のレビューありがとうございます。+゜*。🖊 ^^) _旦~~♪♬♫(2/8)
こんばんは🌙あやかです✨⭐️
3月の月末、明後日から4月になるなんてなんだか信じられないね(*’ω’*)
新しい環境になったり、出会いも多い季節だけど
いかが過ごしていますか?
この度はレビューとってもありがとうございます(/ω\)💖💖💖
お返事遅くなってごめんね💦
デート120分+ウェルネス120分 投稿日2025/02/08 23:21
リピートです。
デートでは買い物に付き合って頂きました。私の買いたい物と土地勘がないことを事前にお伝えしていたので、様々なショップを案内してくださり、スムーズに買い物をすることができました。
「こうゆうのも似合うよ!」など沢山お話ししながら選んでくださるので、新たな挑戦ができますし、嬉しい言葉掛けも沢山してくださるのでとても楽しく買い物ができました。
ホテルではデートの時とはまた違うエッチなお姉さんに変わるので、毎回ドキドキですが、終始優しさに溢れている方なので、安心して身を委ねられました。
あなたとの過ごしたデートもお部屋でのお時間も、かけがえのないお時間で、すっごく楽しかったです!!
学生時代にもどったような甘酸っぱい気持ちでいっぱいでした✨お時間くれてありがとう。
なんでも似合うから、あれも似合うな、これも似合うな、って迷っちゃう。
ついつい「似合う!!」って思って、おススメしてしまったけど、推しが強くなかった?大丈夫だったかな?
例のお店は連れて行ってくれてありがとうね!!!もう本当にずっと行きたかったから嬉しくて嬉しくて!!!大感謝なんです!!(/ω\)💕♡
でもね、あなたの行きたいお店に一緒にいける方が嬉しいんだよ💕
ありがとうね。
あなたと過ごしたお時間を考えながら
あやか