三連休と満月もどき🌕

三連休のあなたも、

三連休じゃないよーのあなたも

こんばんは🌕

 

今日はお天気が雨で荒れる予定だったけど、

以外と太陽がさしていい気候でした☀

今日はほぼ満月でお月様がきれいです✨

窓から外を見て、外の空気を吸うと頭もしゃっきり

 

そう、今日はね!衣替えしたんですよ👚

そしたらね、沢山こんもりコートが出てきたのね

あの時に着たなぁとか結構覚えているもので思い出深い(●´ω`●)☁

 

あとね、リブ状のタートルネックセーターが好きなんですけど

リブセーターが色違いで7着も出てきました笑

仕事にも部屋着にも使えるし温かいからいいんだけど

いや、これは、流石に買いすぎです:Dわぁ

 

色は…黒×3、茶、モカ×2、ベージュ

去年の自身、洋服に対して荒ぶっているな(*_*)笑

 

その後はね、久しぶりにアマプラ起動して話題の水星の魔女観ました。

ガンダムしっかり見るの初めてなんですよ〜!

「え⁉ガンダムで女性が主人公⁉(✽ ゚д゚ ✽)」

っとつい手が伸びてしまったんですが、結構感情移入しやすいかも

 

よいしょっと、

これからお風呂入って明日に備えようかなφ(..)

 

画像はお散歩した時の。

猫さんそんなところにいらっしゃるなんて🐈

 

あやか

 

 

思ったこと

Posted by あやか