ぼんやりした頭からこんばんは

こんばんはあやかです

東京は雨がシトシト降っていますね

 

今日はロングスリーパーぐうぐうベッドにしがみついていたので

頭がシャッキリしていません、コーヒーを入れて目は開いてきましたが

休日を意識なく多めに過ごした罪悪感は消化できませんでした

 

しょうがないので雨の音聴きながらアンニュイな気分に浸っちゃえと

週末ラスト自分の世界に入り込もう作戦決行ですイェイイエイウォウウォウ

 

突然ですが

 

今、何を大切に人生を歩んでいるかについて

 

どんなに共通点があっても

育った時の環境も日々の生活も違うから、

その大切がぴったり会う事はかなり難しいですよね

 

ある人はパートナーだったり家族だったり、仕事だったり、

またはペットだったり、勉強であったり、技術を得ることや

コミュニティーを作ること、作品を生み出すこと、趣味etc

 

挙げたらわんさかと出てきますが

きっと大切の主軸が違うから、それだけ価値観があって

 

しかもその好きで大切な気持ちも変わらないこともあれば流動的だったりするけども

 

それでも一緒にいることによって

お互いの気持ちを理解して共感することが出来るから

 

過ごした時間と話し合った時間は大切な宝物だなぁ

と実感しています、とってもとっても、ありがとうございます

 

東京は明日も雨らしいのです

足元に気をつけて過ごそう

 

あやか