丁寧な生活だったり思い出のお話し①

疲れやバテがない身体を目指し

食べ物や自分の好きなものに費やす時間を確保してたら、

パッと見、丁寧な暮らしを送れているような(丁寧ニィ….クラス….)

こんばんはあやかです🌙✨

 

そんなこんなで、

今夜はタンパク質摂取の為に

なんちゃってガパオを食べました✨

あんまり綺麗に卵が焼けなかったので、画像は無し子さん😢🥚

黄身がとろりんじゃないのだ😢🥚

2個一気に焼いたのが間違いだったかも….🔥

 

ちなみに昼食はこれ!!

お土産であなたから頂いたカレー💕

 

美味しいです〜✨

カレー好きって前に書いてたブログも見ててくれたのかな?って思って凄く嬉しかったんだ(*´ω`*)💕

お守りも枕元に置いて、

話ししたことや頂いた言葉を寝る前に思い出しています🙏✨

 

 

もしもしあやかさん、最近ガチインドカレー作ってますか?

 

つっ作っていますよ!(動揺)

 

玉ねぎをみじん切りしなくてもそこそこ出来ることに気づき

パパッとサバ缶インドカレーをよく作っているのですが

見た目が良くなさすぎて、画像はね、ちょっとね…。゚(゚´ω`゚)゚。

サバ缶カレー

サバの臭みがスパイスでかき消されて

本当に美味しいので是非お試しください!⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

 

今日は画像少なめでお送りいたしました、

 

そろそろお風呂にゆっくり浸かって、

おやすみなさい✨

私はもう少し本読みます

 

あやか