あたらしい写真です!! \ ハッピーオフショット付き /

おはようございますあやかです🍀🌿

もうお気づきの方も多くいるかと思います♪

トップのプロフィール画像が新しい物に変わっております〜!(*´ω`*)❀

 

撮りたい場所やシチュエーションをお願いを快く聴いて頂き、

ゆたかさんありがとうございました✨

素敵なお写真を沢山撮れて満足です🌟

 

沢山撮影頂き、思い入れのある写真が多いので

都度都度紹介していけたらと思います🌞🌞

 

今回の全体のテーマが「脱スカート、そしてズボン」

さらに、OL感をだしてみました✨出てますか?✨

 

お気に入りのオフショット① 水面をジ〜〜ッ

撮影の時外がすごく寒い日で、なんと水面が凍っていましたΣ(‘ω’ノ)ノ

この場所お気に入りなのでいつかあなたといけたらいいなぁ

夜もとってもきれいなんですよ💓

 

 

お気に入りのオフショット② 室内で…..

 

更に外で撮影頂いた後に、室内でも撮影をさせて頂きました!!

室内での撮影もずっと試してみたかったものがあるのです………✨

それは、

じゃん!

 

パジャマ!(しろくまさん♪)

 

 

 

 

ちなみ中身が若干えちえちになっているのです…..(*´∀`*)

 

Q1 問題です。このパジャマの中には何を着ているでしょうか。

 

 

正解は。。。

 

 

また今度(きゃーーーーっ)

 

 

 

次回待っててね〜〜( ̄ー ̄)ノ゛

 

あやか

お知らせ,撮影

Posted by あやか