【本日14時30分〜お会いしていたあなたへ】

こんばんはあやかです💕

お部屋ではお時間までゆっくりできたかな?(*´ω`*)✨

タオルとかしっかり片付けないで、バイバイになってしまってゴメンね💦

今日はあなたと会えてとっても幸せな週末を過ごさせて頂きました♪( ´▽`)

最初はお互いかしこまってけど、

沢山ぎゅってして、最後はお互いに甘えあって、沢山触りあえて気持ちよくて、

おっぱい〜(おっぱい!)ってなっているのもキュンキュンした💕

つい全力ヨシヨシしちゃった( ´ ▽ ` )✨

激しいちゅ〜もドキドキだったね〜😉💋

最後見送ってくれてすごく嬉しかったし、

あなたは本当に優しくて気持ちが温かい方だなぁって

身体ももちろん温かい(*´ω`*)❀ヌクヌク

おてて振ってるの見て名残惜しいのと、可愛いので気持ちが大爆発!

趣味の話しもまた知識が一つアップデート↑勉強になった〜✨

似てるって言われたのもすごく嬉しかったからこれから寄せて行くぞ( *´ω`* )/

例の二丁目のカフェ閉まっちゃったのは寂しかったね( ;ᵕ; )

そしてお土産もありがとう!可愛い!!

スヌーピー好き仲間〜!(=´∀`)人(´∀`=)

明日のお昼のおやつとして大切に頂くね✨

いや本当に、今日チョコを持って来てたらあなたとチョコ交換が出来たのに…..

とってもとっても悔やまれる……うぅ……

ごめんね……( ´;ω;` )

今日はとてもありがとうございました✨

あなたの明日への活力になれたかな?(*´-`)

またね!

あやか