【本日12時00分〜お会いしていたあなたへ】

こんにちは、そしてこんばんは🌞🌜

今日もハイパー楽しかったね〜〜(*´∀`*)

初めての新境地✨

こっち側で一緒に会うのは初めてだね💓

 

ふぁ〜〜!て何という大人空間💕

運気が上がるものは大好物🤤

 

こんなに素敵な所が有るなんて知らなんだだよ〜

本当に素敵なとこなのに、私の語彙力と写真ベタで思い出がぁぁあ( ;  ; )クゥウ

改めて連れてきてくれてありがとうm(__)m

一人で…誰かと…っていうお話しもしていたけど、

その時に私という選択肢を考えてくれたことが嬉しいんだ✨✨

本当にありがとうね(*´ω`*)✨✨

もう結構長くあなたを知る機会を頂いているのに

まだ知らないことがいっぱいあって、

知ることが出来た嬉しさと、

あなたの知識の幅広さにびっくりしています❗❗

そして、

次会う時の予定を立てながら、

最近のことを相談しながら

お酒飲み飲み!楽し過ぎ〜〜😭💕

「コレって○○なの?」ってした話はまだ解決していません🤔

今度あった時にわかったら話すね✨

 

お互いピッチが早めに進むよ〜〜🍺☺️🍶

お酒もおつまみも本当にお美味しいんだよなぁ…..たまんないんだぁ…..

お昼から飲めるお酒と美味しいごはんは私達を徹底的に元気にする!!

行けるとこまで行ってみよ〜〜💓

かぷかぷ、沢山のオススメカクテル5〜6杯飲んだ🥰

テキーラのカクテルは新境地ね!

最後はスイーツ🍰🍮🍨

美味しい!うぅ…..幸せすぎる……(*´-`)

いちごシリーズなのね🍓上品

あなたと沢山会えることは、私の喜びであります💓

 

いつもありがとう😉そして今日もありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡

 

幸せでいっぱいのあやかより💕💓

あやか