イベント質問その7 ラスト〜(*´∀`*)✋ ☁️キャストさんになって変わったこと、良くなったことは何ですか。☁️ 

こんばんはあやかです🌝

こちらはイベントであった質問を、あやかもブログで答えてみよう〜コーナーになりますヽ(´▽`)/✨

 

ラッキーセブンとのことで今回で最後になります

ななな〜ナナナ〜菜々緒さま〜(✍️・∀・)

 

 

第7回目ラストは…..

☁️キャストさんになって変わったこと、良くなったことは何ですか。☁️

 

変わったところ、

まず見た目はですね、昔より若返ったといわれるようになりました!アンチエイジング〜ヽ(´▽`)/✨

 

20歳ぐらいの時スーツ着てると30歳と間違われるとこも多かったんですよね☺️成人式とか大御所?って感じです

何してるのか?っと言うと、基本的な事は

なーーーんでもしてますよ全力だよ!!!

 

気になる年齢の所、コンプレック、一つ一つ潰していってます🥰

唯一無くならないのはクマかなぁ、ずっとパソコンみてるので….💻

もし、需要が有れば詳細書きますネ🖋

 

そして内面的なのだと、

 

少しまあるくなったのかな?🥚🍳

前はストイック・意識高いと言われてました、自分の価値観100%で生きてたんですよね(´・ω・`)

今はあなたの価値観に触れて、ほどほどがわかったり、一人じゃ何も出来ないなって改めて実感することが多く、

その中で、少し幸せへの考え方が変わりました🥳

不安や嫉妬は自己の向上をもたらしますが、幸せからは遠ざかります(*´-`)

今が幸せで、誰かに幸せを分けられるのがまた幸せなのですよね(*´ω`*)ノ

ただ日々の生活は疎かに出来なくて、良いバランスを取れるといいな🥰

 

 

これでイベントの質問答えるコーナー最後だ〜よ〜〜!また何かあったら答えさせてね✨✨

 

じゃあねん(=´∀`)人(´∀`=)

 

あやか

あなたへ

Posted by あやか