10月のシフトとお知らせ(10/10更新)
(10/10 13:00追記)
シフト更新いたしました。最新のものになります。
どうぞよろしくお願いいたします。
10月のスケジュール大変長らくおまたせ致しました。
ご心配やご迷惑をお掛けしたあなたへ、大変申し訳ございませんでしたm(__)m
無事、元気元気の大復活です!!!!(*´ω`*)✨
もうすぐ10月ですね。
楽しいことも大変なことも両方あるけれど、
本当に一年ってあっという間ですよね
また冬が来て春が来る。
その移り変わりを日々味わえるだけでも幸せものです🌱
いかがお過ごしでしょうか?
これから年末に向けて忙しくなる方や、
逆にひと段落し落ち着いている等、さまざまな状況の方がいらっしゃると思います。
10月は個人的な都合によりシフトが少なくなっています(´`* )
これ以上10月中の出勤の日数事態が増えることは無いですが、
お時間や平日夜等日程の相談は受け付けております
もし平日夜にお声を掛けて頂いたら、
その分他の日の空きシフトを落として、時間の余裕を保っていこうと思います。
シフトは少ないけど、
会いたい気持ちはいっぱいだよ!ヾ(´;ω;`)ノ
沢山会えない分私も寂しいし、
語り合ったりしたい事もいっっっぱいあるんだ( ; ; )
そしていつも時間割いて沢山考えて会いに来てくれてるんだなって、伝わってきてるよ(ToT)
いつも一緒にいてくれてありがとう!会える日々を楽しみにしているね!
あやか
2021年10月のシフトになります
10/23(土)ご予約満了ですm(_ _)mありがとうございましたm(_ _)m✨
10/24(日) 18:00〜23:30(お泊り可能)
10/30(土) 10:00〜23:30(お泊り可能)
10/31(日) 10:00〜16:30