❄️明日 13:00 会いに来て下さるアナタへ❄️

明日会いに来て下さるアナタへ❄️

こんばんは!
明日、漸くお会いできますね❤️
天気は曇りだけど、雨は降らなさそうで、一安心(´ᵕ`*)

明日は初めてお会いするので、きっとドキドキすると思いますが、私も内心ドキドキなので(笑)、ふゆねさんもドキドキしてるんだろうなあって考えて、ちょっとだけでも安心してくださいね(笑)
たくさんお喋りして、たくさんイチャイチャして、いっぱい仲良くなりましょうね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

それでは明日、アナタにお会いできるのを楽しみにしております。
気をつけていらしてくださいね!
お待ちしております(´ᵕ`*)

ふゆね❄️