❄️今月の自己紹介とシフトのお知らせ❄️

お久しぶりです、ふゆねです❄️

もう毎月のように言っているような気がするのですが(笑)今月も色んなことを楽しんで頑張っております(´ᵕ`*)

2月は…2月も?(笑)ものすごーく怒涛でして、
バレンタインも気が付いたら終わっちゃってました(笑)
バレンタイン当日は出張で遠方に行っておりまして、チョコレートを渡す相手も居なければ貰う相手もおらず(´・-・`)ちょっぴり寂しい気持ち…。

ただ、今月を乗り切れば、少し余裕ができそうです(´ᵕ`*)❤️
ということで、近況報告を兼ねた今月の自己紹介の後に、シフトのお知らせ致しますね!

❄️ふゆねさんのこと

❄️セクシャル

フェムリバ(タチ寄り)

性的嗜好について

❄️好きなもの/こと

チョコレート(特にビター)/プーさん/カラオケ/身体を動かすこと/ゲーム/映画/漫画

❄️最近食べて美味しかったもの

ロッテのプレミアムチョコレート!

これってシャルロッテが名前変わったってことなのかなあ?
久しぶりに食べたらすんごい美味しくて、ついつい後日買いだめしちゃった(笑)

❄️最近ハマってること

某絵画系YouTube動画にハマってます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
これ観るためだけにYouTubeの有料会員になりました(笑)
めっちゃ面白いんよ〜詳しくは会った時に聞いてください(´ᵕ`*)

❄️最近読んだ漫画/観たアニメ

今年入ってゆったり読む暇がなく…( ´•̥_•̥` )
なので、気になってる漫画!!

📖東京リベンジャーズ
実は読んだことなくて…。
みんな面白いっていうから読んでみたい!

❄️最近観た映画/ドラマ

映画を観れてないんです…ので気になってる映画をば!

🎥怪獣のあとしまつ
実はずっと公開されるのを楽しみにしてたのですが、酷評過ぎて観るの悩んでます…( ´•̥_•̥` )

🎥スパイダーマンシリーズ
最新作を観た人がこぞって大絶賛してるので非常に観てみたいんです!!!
初期の作品は2作くらいまでは子供の頃に観たことあったんですけど、その後観てなくて…
どうせ観るなら全作おさらいしてから観てみたい…と思ってるとちょっとハードルが…( ´•̥_•̥` )

でもどちらも観たい作品です⸜( ´ ꒳ ` )⸝

以上、今月の自己紹介でした✨✨

さて!来月のシフトのお知らせです!

🤍3月のシフト🤍
3/8(火) 18:30-22:30
3/10(木) 14:00-22:00
3/11(金) 18:30-22:30

平日ばかりですが、お会いいただけると嬉しいです(´ᵕ`*)
アナタ様からのお誘いお待ちしております。

それでは!今月ももう終わりますが、2月残りも頑張りましょうね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤️

ふゆね❄️

ご予約のお返事やお礼記事、遅れる場合がございます。
遅くとも翌日にはお返事致しますので、何卒宜しくお願い致します。