☀️はるね主観・コース案内(ビアン編)

こんにちは!はるねです!

今日は、はるね主観のコースのご案内をしてみよう!の回です(๓´罒`๓)❤

 

初めての方だと、「どのコースが1番いいのかわからない」という方、

数回利用していただいている方だと、「キャストはどのコースが1番いいと思ってるんだろう」という方、

そんな方がもしかしたらいらっしゃるかもなぁ…( ˇωˇ )ふぅむ

 

なぁんて思ったので、コースのご案内を簡単にですが書いてみようと思った次第です🐈✨

あくまでも私個人の考えなので、キャストごとにオススメ度合いは違うかもしれませんね😌

 

〘ビアンコース〙

【60分】(当日予約限定)

→おそらく秒で終わる(私自身、このコースはまだ未経験)。結構バタバタとしちゃうかも…。

【90分】

→少しお風呂とか早めに終えちゃう。初めての方は少し物足りないかもしれない。

【120分】

→初めての方におすすめ(ホテルでの軽い飲食込みの時間としては物足りないかも)

【150分】

→初めての方におすすめ(ホテルでの軽い飲食込みの時間に◎)ゆったり過ごせる。

【180分】

→ゆったり過ごせる。まったりいちゃいちゃできる。

【210分以降〜】

→かなりゆっくり過ごせる。映画など見られる余裕ある。じっくりとしたお話もできる。

※長時間を一緒に過ごしたい人は圧倒的お昼寝ナイン(検査割引)がおすすめ👇!!

 

 

値段一覧はコチラから💁‍♀✨

 

基本的に15分前にアラームがなるようになってるので、最初と最後の合計30分はお風呂の時間と思ってたほうがいいかもしれないです🙋

 

貴女がコースを決める時の参考になればいいと思います!!

 

ではでは=͟͟͞͞ (੭•̀ω•́)੭シュッ

 

はるね

(本日の腹筋カウント:10回)

 


 

【6月スケジュール】

6/30(水)19:00〜23:00

 

【7月スケジュール】

7/2(金)12:00〜23:00(お泊り🉑)

7/3(土)12:00〜23:00(お泊り🉑)

7/4(日)12:00〜23:00(お泊り🉑)

7/5(月)12:00〜23:00(お泊り🉑)

 

⏬山形ゲリラ割のお知らせ⏬

 

⏬パスワードブログへの変更とお知らせ⏬

⏬最新スケジュール⏬

 

⏬お昼寝ナイン、検査指定割について⏬

 

⏬予約フォーム⏬

 

⏬メッセージ+申請フォーム⏬

 

⏬はるねのコラム⏬