☀️追いビタミン🍋

おはようございます!はるねです!

 

昨日お疲れモードだった状態から打って変わって、一晩寝たので元気満タンᕙ( 'ω’ )ᕗ!!

 

ムキムキですᕙ( 'ω’ )ᕗ✨

 

でも念の為にビタミン追加しとくか!と思い、C1000のビタミンレモンを買って来ちゃった(๑´ڡ`๑)🍋

追いビタミンです🍋٩( ¨ )ว=͟͟͞͞

 

 

飲みすぎじゃない?と思われるかもしれませんが、単にレモン系のドリンクが好きというのもあります🥰エナジードリンク系は大体友達です✨

 

それにビタミンは朝に摂るのがいいらしいですし!

 

シュワシュワして甘酸っぱくて、美味しかったです〜😳

恋の味ってやつ?※知らんけど

 

 

さて、今日は暑くなりますから涼しい格好してお出かけください(´﹀`)

 

今日も一日ハッピーな1日になりますように!!

 

ではでは♪

 

はるね