☀️もしかして:馬鹿にされてる??

こんばんは!はるねです!

 

グーグルプレイで何か面白いアプリないかなーと思って色々ネットサーフィンしていたら…

 

おすすめアプリに出てきたんです。

 

 

スマホ…なんで私がダイエットしてることを知ってるんだい…?

 

一切そういう系のアプリ入れたことなかったのに!!!!

 

こわいよ!:( ´ω` ):

そしてサラッとわたくしスマホから馬鹿にされてる?!。°(´ฅωฅ`)°。

 

📱「主よ、運動しなされ…」と言われてる気がします…。

 

うぅ〜…

でもやってるもんね!腹筋をねぇ!!!(迫真)

 

フンス💪( 'ω’ 💪)フンス✨

 

程よく引き締める!

痩せすぎず!!

 

これをモットーに

雨ニモマケズ風ニモマケズ、

コロナニモ負ケヌ

丈夫ナ体ヲ作ります(*ノˊᗜˋ*)ノ💛❤️

 

どうしてもコロナの影響で家に籠もってると辛気臭くなっちゃいますもんね。

 

人混みを避けた時間や場所に行って、たまに運動してみるのもいいかもしれませんね🏃‍♀

 

みなさんも!はるねと!運動しましょう!!🏋✨

 

((⊂(`ω´∩)シュッシュッ💦✨

 

はるね

(本日の腹筋カウント:40回)

 


 

【2月スケジュール】

2/1(月)   12:00〜22:00(お泊り🉑)

2/2(火)   12:00〜22:00(お泊り🉑)

2/3(水)   12:00〜22:00(お泊り🉑)

2/4(木)   12:00〜22:00(お泊り🉑)

2/5(金)   12:00〜22:00(お泊り🉑)

2/6(土)   12:00〜22:00(お泊り🉑)

2/7(日)   12:00〜22:00(お泊り🉑)

 

⏬最新スケジュール⏬

 

⏬お昼寝ナイン、検査指定割について⏬

 

⏬東京店1周年割について⏬

 

⏬予約フォーム⏬

 

⏬メッセージ+申請フォーム⏬

 

⏬はるねのコラム⏬