☀️コロナが落ち着いたら

こんにちは!はるねです!

 

また東京都の感染者数が1000人超えてしまいました。去年の緊急事態宣言時よりもコロナは猛威を奮ってますね。

手洗いうがいや手指消毒はもちろん、不要不急の外出を完全に徹底しなければいけません。

 

元々インドア派なので私は外出しない事自体は苦痛ではありません。

でも、外出できる時はあてもなく電車で遠いところへ行ったりとプチ旅行とかしていたのでその時の事が恋しくなっています。

 

コロナが落ち着いたら、やりたい事や行きたい所がたくさんあるんです😊

 

結構高いところや絶叫系が好きなので、バンジージャンプとかスカイダイビングとか、富士急のフジヤマとかにも乗りたいですし…(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )スキューバーダイビングショップもしたいですね🌊

叫ぶことがしたい〜!(飛沫飛ぶけど!)

 

本当の気持ちを言うと、マスクを外して大声で笑いたいんです。

でももう少し長引きそうな感じがしてますね…(´ ・ω・`)

我慢だ、はるね😷!!

 

旅行も行きたいし、温泉も行きたい。

温泉大好きマンだからチャポーーンって浸かりたいのです🐒♨️

でも、すぐのぼせちゃうから長湯ができないという欠点が…( ꒪⌓꒪Ⅲ)

 

何はともあれこんなことを夢に見ている新年です☺️☀️

みんなが笑って楽しく過ごせたら1番いいですよね!

それが中々難しい世の中ですが、頑張って良い1年にしていきましょうね😌

 

(。・ω・。)o"エイ

 

(。・ω・。)o"エイ

 

(`・ω・´)ノ"オゥ!!✨✨✨

 

はるね

 

⏬最新スケジュール⏬

 

⏬東京店1周年割について⏬

 

⏬予約フォーム⏬

 

⏬メッセージ+申請フォーム⏬

 

⏬はるねのコラム⏬