☀️今更YOASOBIにはまったやつ🙇🏻‍♀

こんばんは!

去年の紅白を見てから、YOASOBIの「夜に駆ける」が脳内リピートし始めてから早1ヶ月が経とうとしています、はるねです。

 

先日放送されていたカウントダウンTVにYOASOBIのお二人が出て、二人の紹介をしていたんです。

 

その紹介を見て、「あ!ブルボンのプチシリーズのCM歌ってたんや!」と気づいちゃったんです。だって知らなかったんだもん…(´;ω;`)

 

そこからが沼でした。プチシリーズのCMの曲が「群青」という曲なんですが、

 

もう「夜に駆ける」と「群青」の無限リピート開始です。

 

まさに『沈むように溶けていくように』(※歌詞)ですね…

 

ずっと頭の中をYOASOBIに支配されてます🤣

 

私は流行の波が1年来るの遅いみたいだ(๑˃꒳˂)੭ु⁾⁾笑

 

しばらくはYOASOBI脳の生活です🧠🌃

(頭の中で延々に曲がリピートされることってよくあるよね🥺)

 

はるね

 

【1月のスケジュール】※新人割は今月まで

1/23  (土)🌙12:00~23:00(お泊り🉑)

1/25  (月)🌙12:00~23:00(お泊り🉑)

1/27  (水)🌙12:00~23:00(お泊り🉑)

1/29  (金)  12:00~23:00(お泊り🉑)

 

⏬最新スケジュール⏬

 

⏬東京店1周年割について⏬

 

⏬予約フォーム⏬

 

⏬メッセージ+申請フォーム⏬

 

⏬はるねのコラム⏬