☀️2月はどんな月でしたか?

こんばんは!はるねです!

 

今日で2月終わりですね〜!

ひと月に30日の感覚が抜けていなくて、今日カレンダー見て今日が2月ラストか😲!と気がつきました。

あなたにとって2月はどんな月でしたか?

私はね、新しいことにたくさん出会った月でした☺️

疲れることもあったけれど、新鮮なことも多くて、生き生きとした良い月だったと思います。

 

非常事態宣言の最中だったから今までと変わらずあまり遊びに行くことは出来なかったけれど、そんな中でも私に会いにきてくれた方々やメッセージを書いてくれた方がいて、本当に感謝しています😭❤️

 

あと、今月から腹筋を始めたんですが、なぜか顔が丸くなりました…🐷

体重計を持っていないのでなんとも言えませんが、太った気がします…!

きっと動いた分だけ、疲れた分だけ食べているんでしょうね…。自覚はあります。笑

 

さて話は変わりますが明日で2021年の4分の1に突入するんですよ!早い!

年々時間の経過が早くなっている気がします。

瞬きしたらおばあちゃんになっているかもしれません🤣

 

それでも、3月も新しい発見や出来事があって充実した月にしたいと思います。

まだ東京都の緊急事態宣言の解除の見込みは立っていませんが、引き続き気を抜かず感染対策を徹底していきましょう!

 

そして私のことを気になってくださっている方や、仲良くしてくださってる方とたくさん会える月になれば良いなと思います☺️

お花見するのに良いシーズンですが、今年もコロナで無理かなぁ…(´・ω・`)

 

お花見は無理としても、桜餅とかお団子とか食べながらあなたと語らいたいな😊🌸🍡

そして私は来月こそもっと食生活を正して、運動量を増やそうと思います✨

 

\目指せ!メリハリボディー!/

 

あなたにとっても良い月になりますように!

 

ではでは♪

 

はるね

(本日の腹筋カウント:20回)

 


 

【3月スケジュール】

3/6(土)12:00〜23:00(お泊り🉑)

3/7(日)12:00〜23:00

3/14(日)12:00〜23:00

3/20(土)12:00〜23:00(お泊り🉑)

3/21(日)12:00〜23:00

3/28(日)12:00〜23:00🌙

※🌙:生理予定日

 

⏬最新スケジュール⏬

 

⏬お昼寝ナイン、検査指定割について⏬

 

⏬予約フォーム⏬

 

⏬メッセージ+申請フォーム⏬

 

⏬はるねのコラム⏬