☀️大阪のプリンへ🍮

こんばんは!はるねです!

 

今ネットサーフィンしてたら、見つけてしまった…。

 

4/3(土)、大阪・難波に新しくできるプリン屋さんですって!!!

その名も

 

私のプリン食堂

住所:大阪市中央区難波千日前14-17

 

 

ええええええ絶対行こう((((  '-'   ))))🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮

 

実は私、プリン大好き人間なんです。

 

心臓がプリンでできているんです。(嘘)

 

はるねって名前じゃなくて、ぷりんって名前にすればよかったな。(冗談です😌)

 

そんなことは置いておいて、私が大阪に行く月にオープンで、私の大好物のお店がオープン…

 

これは紛れもない運命では…?!🍮✨

 

 

このプリンたち美しいですよね…。

飾りたいですね。

絶対絶対絶対絶対食べて帰ろうっと♪

 

 

もしよかったら、あなたも一緒にプリン食べませんか?🍮

 

一緒に食べたら美味しさ2倍なんですよ😌?

 

そんなプリンに、東京から想いを馳せています。はるねでした。

 


 

【3月スケジュール】

3/31(水)12:00〜21:00

※🌙:生理予定日

 

【4月スケジュール】

4/3(土)20:00〜23:00(お泊り🉑)

4/4(日)12:00〜23:00

4/10(土)12:00〜23:00(お泊り🉑)

4/11(日)12:00〜23:00

4/16(金)22:00〜23:30(大阪・お泊り🉑)

4/17(土)10:00〜15:00、19:00〜23:30

(大阪・お泊り🉑)

4/18(日)10:00〜17:00(大阪)

4/29(木)12:00〜23:00🌙

 

⏬出張ゲリラ割について⏬

 

⏬最新スケジュール⏬

 

⏬お昼寝ナイン、検査指定割について⏬

 

⏬予約フォーム⏬

 

⏬メッセージ+申請フォーム⏬

 

⏬はるねのコラム⏬