☀️はるねの100の質問2021ver(2/4)

2021年11月7日

こんばんは!はるねです!

 

さて今日は!100の質問25〜50問目までお答えしようと思います☺️❤️

 

前回の100質はこちらから☟

 

今回は恋愛系の質問が多い気がします(*’ー’*)ドキドキ

 

それでは、どうぞ💁✨

 


 

25.どこからが浮気?

手を繋いだ瞬間から、二人の関係は始まっています(持論)

 

26.付き合ったら束縛する?

しない!むしろ放牧します🐏

 

27.束縛されても平気?

平気じゃない!嫌です!

自由にさせてくれない人とは付き合えない…🥺

恋人だからってずっと一緒にいると疲れると思いませんか?人間関係も同じことが言える気がするな😌

 

28.一目惚れしたことある?

少女マンガを読んでいたので、小学生の頃から一目惚れはいつ起こるだろうとそわそわしながら、気がつけば28歳になりました🙁

 

29.理想のタイプ

これよく聞かれるんですけど、ま〜〜〜ったくないんですよね🤔好きになった人が好きみたいな感じです。

 

30.結婚はしたい?

今の所結婚願望はないです。

 

31.今まで付き合った人に共通することは?

人間であること👭👬

 

32.恋愛ではS?M?

リバです!どっちも!

 

33.恋愛において今までと変わったことは?

昔と比べて性格があっさりとしたかもしれません。

大人になるってこういう事なの…?( ´_ゝ`)

 

34.告白はする派?待つ派?

どちらかといえばする派かな?

待てができませんワン🐕

 

35.苦手、嫌いなタイプは?

男女問わず苦手だな、と思うタイプはグイグイ来る人。「自分です!!」って感じの人(伝わるかな…?)

同様に男女問わず嫌いなタイプは店員さんに敬語を使わない人。

あと、学生の頃バイトでコンビニ店員してたんですがレジで商品やお金をポンと投げる人がいたんです。あれする人嫌いでした…。物投げられると嫌な気持ちになります(´ ・ω・`)

 

36.付き合ってから変わることは?

付き合うとそっけなくなるかも…🥺

私の中では心を許してる証拠なのです。

 

37.恋するとどうなる?

おっちょこちょいが増えます。(正常運転ですらおっちょこちょいなのに)

 

38.今好きな人はどんな人?

今好きな人はいないけど、好きだなぁって思う人は誰に対しても優しく接してくれる人ですかね!良い人がすき(´﹀`)🌼

他人や動物や子どもに優しい人、それとディズニーの好きなアトラクションがイッツアスモールワールドの人は絶対にいい人!!(持論)

 

39.元気をもらえる歌は?

ミュージカル、レ・ミゼラブルの「ワン・デイ・モア」が好きです。長年これ聞いてます💞

仕事終わりに聞くと染みますよ。

「今日も〜1日を生き延びた〜」って心に音楽がかかります。

 

40.好きなことは?

・ドライブ(運転するのも助手席に座ってるのも好きです)

・お出かけ

・寝ること

まだまだあるけど書ききれない🤤✍

 

41.得意なことは?

うーん…不器用なのであまりないんですが、強いて言うなら、

 

ブリッジ。笑┌(.-.┌ )┐

 

42.好きな芸能人は?

あんまりテレビも雑誌も見ないから、今はいません。

 

43.最近のマイブームは?

内緒です!(最近始めた趣味)

 

44.好きなアーティストは?

最近はもっぱらYOASOBI聴いてます。

(今も好きですよ!「怪物」が好き!)

 

でもね、私の中で殿堂入りしてる方達がいるんです。

もう解散してしまったKalafinaっていうボーカルユニットなんですけどね、もう〜ハモリが美しくて心が浄化されるんです。

あぁ、明日から頑張れる😌✨ってなれるアーティストさんです❤️大好き!!!

 

45.好きな動物は?

イッヌ🐕 ネッコ🐈

 

46.好きな季節は?

秋です🍁

涼しくて過ごしやすいし、冬に向けて鼻がツンとなるあの感じ(伝わる?)が好きなんです😳

 

47.今までやったことがあるアルバイトは?

コンビニ店員、某家電メーカーの販売員、ビラ配りなどメジャーなバイトは一通りやりました!

 

48.今一番やりたいことは?

旅行!!日本全国の温泉に浸かりたい♨️

 

49.好きな場所は?

神社、図書館、海、山、水族館などなど(書ききれないよ!)

 

50.仲良くなれる友達のタイプ

案外、友達には自分と真逆な人が多いかもしれません。

最初の印象は「うわ…この人苦手だな…」って思ってた人達の方が長く関係が続いたりします。

 

 

以上25〜50問までお答えしました!

えへへ!答えるの楽しかった(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)♪♪

 

また来週残りは答えますからね!

よかったらまた見てくださいね!

 

ではでは☺️💓

 

はるね

(本日の腹筋カウント:おやすみ)

 


 

【5月スケジュール】

5/1(土)12:00〜23:00(福岡)

5/2(日)21:00〜23:30(福岡)

5/3(月)12:00〜23:00(福岡)

 

⏬最新スケジュール⏬

 

⏬お昼寝ナイン、検査指定割について⏬

 

⏬予約フォーム⏬

 

⏬メッセージ+申請フォーム⏬

 

⏬はるねのコラム⏬