☀️おやすみなさい

2021年5月14日

こんばんは!はるねです!

 

今日のブログはおやすみです。

っていうそれだけのブログです( ˘ω˘)スヤァ

そんな日もある!

 

あなたはどんな1日を過ごしましたか?

良い日?悪い日?どちらでもない日?

 

私は、充実した日だったなぁっていう1日でした!疲れましたけどね😂

 

この骨の髄まで染み渡る疲れ、たまらんです…😳(ドMなので)

 

ふふ。楽しかった!

また明日はちゃんとブログ書きますね✍

 

関係ないけど、今鼻血出ちゃった_:(´།། `」∠):_

※なんで

 

子どものとき以来の鼻血なので貴重な体験ですね✨

しかと鼻血を噛み締めます。(血の味がする)

 

 

あの、私は決して変態ではありませんからね?!

か、勘違いしないでよねっ////

(ツンデレガール)

 

 

ではでは♪おやすみなさい(っ˘꒳˘c)Zzz…🌙

 

はるね

 


 

【5月スケジュール】

5/14(金)20:00〜23:30(お泊り🉑)

5/15(土)12:00〜23:00(お泊り🉑)

5/16(日)12:00〜23:00

5/21(金)20:00〜23:30(お泊り🉑)

5/22(土)12:00〜23:00(お泊り🉑)

 

⏬最新スケジュール⏬

 

⏬お昼寝ナイン、検査指定割について⏬

 

⏬予約フォーム⏬

 

⏬メッセージ+申請フォーム⏬

 

⏬はるねのコラム⏬