🎀私と初めてのお電話をしてくださった貴女へ!

2021年12月8日

こんばんは!はるねです!

 

さっきまでお電話してくれてありがとう〜!!

動画だったから貴女の元気なお顔が見れて良かった〜❀(*´▽`*)❀

 

いっぱい笑ったからほっぺがぽかぽかしてます(ノ)*´ω`*(ヾ)♡

心も身体もあったかい☀️☀️

 

「うーむ、なんだか飲みたりん🤔💭」

 

と思ったので、

 

私はもう1本追加して飲んでます🤫笑

 

 

「まだ飲むんかい!」っていう貴女のツッコミが聞こえてくるようだ…( ˘ω˘)スヤァ

 

というか!

名前呼んでくれなかったね( *`н´* )💨

貴女が照れちゃうのは想定してたけど…

 

次こそ呼んでもらうぞ!(,,Ծ‸Ծ,, )ファイッ

私は呼び捨てでも、ちゃん付けでもなんだってウェルカムですよ♪

 

初の電話だったけど、こんなに楽しいんだねぇ!

ほんと〜〜〜うに楽しかった!!

 

中々本題にいけなくてごめんね💦笑

2人とも自由人だから、2人して勝手にどっかに飛んでいっちゃうんだね。←(爆笑)

 

貴女のピンチの時にこのフレーズが思い出されてのは謎すぎるけど、お役に立てたようで良かったよ🥰

晴れパワーもね、貴女の地域まで届いて良かった!!

私お天気の神社のお守り持ってるからね!

きっとその恩恵だね!

良かった良かった☀︎(*^◯^*)

 

私のお誕生日の事たくさん考えてくれてたんだよね。

やりたいこと、行きたい所、考えとく!

貴女が考えてたおデートの件もすごく魅力的だなぁって思った!

絶対楽しいよ!

 

それはそれでいつか実現できたら嬉しいな😊✨

 

いっぱい一緒にやりたい事が増えるね✨

やりたい事がいっぱいあるって素敵なことなんだよ?!知ってた?!

今日の貴女の表情は少し緊張はしてたけど、前あった時よりもすごくいいお顔をしてた!すごく素敵だった!

 

そんなお顔を見て私も幸せになれました(*´▽`*)✨

 

あと、個人的に私の方言を聞いたときに照れた貴女の顔が本日のハイライトでした✨笑

 

今日はお疲れの中電話してくれてありがとう!

 

では、おやすみなさい!

 

はるね