☀️私のやってみたいプレイ①※えっちな画像注意

こんばんは!はるねです☀️

 

前々から少しずつ(?)むっちりボディに進化しつつある事をブログにてお話していたのをご存知でしょうか?(๓´˘`๓)♡ニッコリ

 

おっぱいも少し大きくなったことだし!( ,,ÒωÓ,, )✨ドヤサ

 

 

今何か悩み事を抱えてるそこのあなた!

大丈夫?おっぱい揉む?(´ ・ω・`)

 

 

ふわふわもちもちに包まれたいそこのあなた!

おいで。はるね抱いてみる?(´ ・ω・`)✨

 

 

私、前々からお胸が大きかったらやってみたいと思ってたプレイがありまして…。

 

 

 

マットを使って、

 

あなたを洗いたい!

 

お胸で!!

お尻で!!

むっちりボディで!!

 

あなたを洗いたいっ!!!(っ‘ᾥ’ c)

 

 

 

あ!はるねは心の中におじさんを宿しています(  ˙-˙  )スン

ご心配なく😉✨(※通常運転です)

 

そう。いわゆる漫画とかでよくあるレズ風俗っぽいアレ。

お互い泡まみれになってヌルヌルさせちゃうアレ。

洗体プレイってやつですかね!

 

余談ですが私泡作るのめっちゃうまいんですよ(隠された特技✨)

 

体勢とか少し私の想像と違うけどイメージはこんな感じです👇🥰

※えっちな画像注意⚠

 

 

 

 

 

ひゃん!!

えっち〜(´º﹃º♡)!!!

※「彩純ちゃんはレズ風俗に興味があります!連載版 第2巻」より

 

 

ちなみに私がやってみたいのはもっと泡あわしてて、寝ている体勢です😸(マットなのでね♡)

 

いや…でも立ってても出来るか…🤔?

出来るな?!

 

 

……ニッコニコー❀.(*´▽`*)❀.(※無言の圧)

 

あなたも彩純ちゃんみたいに洗われてみませんか(`・ω・´)?!

 

一緒に泡まみれになりましょう🛀*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

 

ホイップ泡職人からの伝言でした☆

 

ではでは♪

 

はるね

(本日の腹筋カウント:50回)

 


 

【8月スケジュール】

8/29(日)10:00〜17:00(お泊り🉑)

8/30(月)12:00〜23:00(お泊り🉑)

8/31(火)12:00〜23:00

 

【9月スケジュール】

9/3(金)12:00〜23:00(お泊り🉑)

9/4(土)12:00〜23:00(お泊り🉑)

 

⏬はるねのプロフィール⏬

⏬パスワードブログへの変更とお知らせ⏬

 

⏬最新スケジュール⏬

 

⏬お昼寝ナイン、検査指定割について⏬

 

⏬予約フォーム⏬

 

⏬メッセージ+申請フォーム⏬

 

⏬はるねのコラム⏬