☀️【キャストへの質問Q&A✍】⑤好きなプレイ・苦手なプレイについて(ほぼ性癖を語る回)※改変

こんにちは!はるねです!

 

今日はキャストへの質問シリーズです👏

 

前回の質問☟

『自分の生理周期、大体の日程・生理になった時の対応』

 

今日は、

『好きなプレイ・苦手なプレイについて』

についてお話します☺️

 

私のアンサーは、

恋人同士のような、あまあまプレイが好きです(∩´ω`∩)♡ たくさん甘やかさせてください!

そしてたまには私も甘えさせてください…♡

ソフトなSMプレイも少し好きです(^○^)

泡やローションを使ったマットプレイも得意(好き)です!

最近はマッサージもお勉強中なので、マッサージご希望の方は伝言欄に書いてくださいね!

 

アナルだけは…(何かしらされるのが)苦手かもしれないです。

以前は痛みの伴うプレイは(されるのが)苦手でしたが、最近平気になりました! 殴る・蹴る以外なら(するのもされるのも)大丈夫です◎

 

好きなプレイ

私の好きなプレイは、

あまあまな恋人同士みたいなプレイです(*´˘`*)♡

たくさんぎゅってしたり、(キス魔なので)隙あらばずっとキスしてます🤗💋

 

ちなみに私がやってみたいプレイを過去のブログに書いているので是非気になる方はご覧ください🤓❤️

 

 

 

 

以前はスーツ着たままえっちも興味がありました(□-□ヾ)✧(もちろん今もあります)

私は社会人百合が好きなので、会社の格好していちゃついてみたいなぁ…っていう癖( ˙-˙ )💭✨

 

そして今ね、マッサージもお勉強中なので上手になったらまたブログでお知らせしますね😳(好奇心が大爆発中)

 

苦手なプレイ

基本的にプレイのNGはほぼないんですが、唯一ダメなのが、お尻の穴…。

 

あと痛いのは好きじゃないです。ピアスすら開けられないくらい、痛いのは苦手で(チキン)🐔💦

 

でも最近ソフトなSMは好きになりました🥰

 

基本的に暴力は好きではないのですが、軽くSMはかじった事があるので、して欲しい事(M側)ややってみたいこと(S側)があれば遠慮なく言ってください😉ちょっとやそっとじゃ引かないので何なりと伝言にどうぞ◎

※内出血など痕になる用な事は絶対にしません!

 

 

割と性癖を赤裸々に語った回でしたね(´>///<`)エヘヘ

 

ではでは♪

 

はるね

 


 

※只今生理中🌜

【9月スケジュール】

9/18(土)12:00〜23:00🌙

9/19(日)12:00〜23:00🌙

9/20(月)12:00〜23:00🌙

9/22(水)20:00〜23:30🌙

9/23(木)12:00〜23:00

 

 

⏬ティアラ13周年割引のお知らせ⏬

 

⏬お昼寝ナイン、検査指定割について⏬

 

⏬最新スケジュール⏬

 

⏬はるねのプロフィール⏬

 

⏬予約フォーム⏬

 

⏬メッセージ+申請フォーム⏬

 

⏬はるねのコラム⏬