☀️複数ビアン180分レビューありがとうございます!(投稿日:2021/10/1 00:28)

 

こんばんは!はるねです!

 

素敵なレビュー書いてくださってありがとうございます(´;ω;`)✨

 

しかも愛理ちゃんの初レビューも!!

初レビューって本当に特別だから愛理ちゃんとっても喜んでると思います😊

 

お忙しいだろうに、二人分も書いてくださるなんて…!

なんてお優しい方なんだろう!!

でもやっぱり気遣い屋さんで優しい貴女らしいなぁ、と文章から読み取れました(*ˊ꒳ˋ*)

 

ふふ(´﹀`)♡

すごくあの日の事を思い出して懐かしさと、あの温かで甘い時間を思い出してちょっぴり顔が赤く火照っているはるねです(⺣◡⺣ก)💦

 

レビューを読んでいて尚鮮明に思い出しました😊

 

タチの時の私をそういうふうに捉えていてくださったんだ〜ふむふむ🤔となりながら読ませて頂きました。

だってせっかく勇気を出して会いにきてくださったんだもの!真摯に向き合いたいじゃないですか🥰

 

満たされたと書いてくださって嬉しかった。

私はその言葉がなによりの励みになります(ˊ˘ˋ*)💓

 

ネコの時は…

あぁ!!!思い出すと恥ずかしいキャ─(´∩∩`)─ッ♡///二人に攻められるなんて経験私もなかったので、3人各々が初体験できてよかったですね😊✨

 

本当に、鑑賞、3人でのプレイ、まったりゴロゴロタイム、どの時間を取っても優しくて温かな時間を過ごせたなぁ…と思い返すだけでホッコリなります😳

 

そういう時間を過ごせたのは、私の性質のおかげですよって言ってくださってるけど、私は貴女のお人柄のおかげだと思っています😌

 

柔らかい雰囲気をまとって、にこにこと優しい微笑みをしていらっしゃった心優しい貴女だったからこそ、何もかもが初めての愛理ちゃんものびのびとプレイが出来たんだと思いますよ!

 

みんな笑顔だった印象が残ってるなぁ〜😺✨

 

私の方こそ、貴重な初めてをありがとうございました!

 

愛理ちゃんも私も、これからより一層パワーアップしていく予定なので!!

ぜひ成長を見守ってくださると嬉しいなᕙ( ˙꒳​˙  )ᕗ!!🌱

 

また貴女とご縁がある事をお祈りしています🙏✨

 

気温の変化が著しい季節なので、体調崩されませんようお身体をご自愛ください。

 

ではでは!!

 

はるね