🌻スケジュールに関するお知らせと今日(3月30日)当日予約受付致します🙌🌻

こんばんは!

ひまりです🌻

 

今日はスケジュールに関してのお知らせを書かせて頂こうと思います_✍

 

ひまりのスケジュールは大体月の中旬、遅くても月末には次の1ヶ月のスケジュールを随時更新しているのですが

次の4月のスケジュールが本業のお仕事の具合もありとっても不安定で確実性が無いためスケジュールを出すのが遅くなってしまうかもしれないんです🥲🥲

 

なので4月に入るとしばらくひまりのスケジュール欄は空白になってしまうんです……本当に申し訳ないです🙇‍♀️💦

 

早ければ4月の中旬に、

遅ければ5月頭までまとまったスケジュールがもしかしたら出せないかもしれません…。

 

それか、まとまったスケジュールではなく週ごとのスケジュールを随時出していく感じになるかもです💭

分かりずらくてごめんなさい🙇‍♀️🥲

 

 

しばらくあなたとお会い出来なくなっちゃうかもなのとってもさみしい🥲🥲

 

ひまりはあなたとお会いしたいよ〜〜〜!!!

お会いしてあなたとデートとかいちゃいちゃだってしたいので早めにスケジュールを出せるように頑張ります(っ `ᾥ´ c)ギリィ

 

あともしかしたら来月は当日予約の受け付けが多くなるかもです💭

というかあなたに会いたいのでしたいです( -᷅ ·̫ -᷄ )

 

 

あっ!スケジュールは出せなくてもブログはちゃんと更新していくのでひまりちゃん今こんな感じなんだなぁって様子のブログを見に来てくれたら嬉しいな|ω・` )チラッ

 

以上、ひまりからのスケジュールに関するお知らせでした🙇‍♀️

 

 

あっ、あと今日当日予約受付します三/ * ॑꒳ ॑*)/

 

🌻ご案内受付時間🌻

♡ 15時〜23時 ‎♡ (2時間前予約)

 

🌻最終予約受付時間🌻

♡ 〜18時まで ♡

 

🌻割引🌻

♡新人割【2000円】

♡当日割【2000円】

♡2つで最大【4000円】割引とお得になっております(* ˙꒳​˙)b✨♡

⚠︎︎ご予約フォームにある"割引"という欄にどの割引を使うかを記入しないと適用されないのでご注意下さい

 

 

3月の出勤は今日と明日が最後で4月のスケジュールはしばらく出せないかもなので良かったら明日ひまりとデートやいちゃいちゃしませんか?☺️🤍

あなたと過ごせるのをとっても楽しみに待っております✨