これは朗報ッッ☕️

ひなたです( ੭ ˙ω˙ )੭

最初にお知らせ⋆͛📢⋆

シフトを更新しました!お泊まりの予定も出しています……!(20:30-翌日8:30のご案内になるのですが、あなたと一晩……楽しい夜を過ごせたら嬉しいです🌱お泊まりの際は夕飯一緒に食べるよ〜もしくは食べてきて〜などご飯諸々もご連絡いただけたらとっても嬉しいです🌷)

 

 

 

 

 

お昼休みにネットニュースをポチポチと見ていたのですが、

おおおおお!

こ!!これは!!!

 

スイートミルクコーヒー!

 

今年もこの時期が……と思ったらまさかの!

 

レギュラー化!!

 

め……め……めでたい😭👏

 

大好きなメニューがいつでも飲めるなんて……最高です(*´ ˘ `ㅅ)

 

 

 

 

お外は寒いですがとっても良いニュース⛄️(3月だというのに雨や雪……低気圧などもあるかと思いますので)無理せずお過ごしくださいね!

 

 

 

🌱日常🌱

Posted by ひなた