これは朗報ッッ☕️
ひなたです( ੭ ˙ω˙ )੭
最初にお知らせ⋆͛📢⋆
シフトを更新しました!お泊まりの予定も出しています……!(20:30-翌日8:30のご案内になるのですが、あなたと一晩……楽しい夜を過ごせたら嬉しいです🌱お泊まりの際は夕飯一緒に食べるよ〜もしくは食べてきて〜などご飯諸々もご連絡いただけたらとっても嬉しいです🌷)
お昼休みにネットニュースをポチポチと見ていたのですが、
おおおおお!
こ!!これは!!!

スイートミルクコーヒー!
今年もこの時期が……と思ったらまさかの!
レギュラー化!!
め……め……めでたい😭👏
大好きなメニューがいつでも飲めるなんて……最高です(*´ ˘ `ㅅ)
お外は寒いですがとっても良いニュース⛄️(3月だというのに雨や雪……低気圧などもあるかと思いますので)無理せずお過ごしくださいね!