3/24 12:00からご予約してくださったあなたへ💓

こんにちは(*ฅ́˘ฅ̀*)♡花粉症ひなたの朝はクシャミの連発から始まる(笑)

wao!3ヶ月も経つ?!あっという間なようなもっと前から出会っていたような不思議な感覚だね(ㅅ´ ˘ `)♡

記念日を大切にする人の方がなんたら〜ってよく言うからね…

まって、食いしん坊だからいくらでも食べられちゃう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*💓🌟🌟でもお腹空かせておくね、場所も大丈夫だよ🌷気にしてくれてありがとう🙌🙌

方向音痴 故にまずは高いところから目標を確認します(笑)ってこれ言うと毎回、は?って言われるやつやんな(笑)(๑˙꒳​˙๑)ひとまずあなたの元に辿り着くのを目標にするよ☘️☘️

いやいや、私もよ、会えたりメッセージ貰えるのでもめちゃくちゃハッピーになるし(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

ほんとに??めちゃくちゃメール確認しながら待ってます(・×・)(・×・)🙌🏻

の前に負傷した場所大事にして😭😭あなたに何かあったら心配で仕方ないわ😭ゆっくり治すのだよ!ほら、痛いの痛いの飛んでけーっ

ではでは、諸々楽しみにしているね💓

 

ひなたより

未分類

Posted by ひなた