デートコース180分レビューありがとうございます🌼 投稿日2024/04/04 01:05

こんばんは(*´ ˘ `ㅅ)🌙

レビューありがとう😭😭嬉しい……嬉しすぎる……!

 

先日はありがとうございました🙇‍♀️🌸デート、とっても楽しかったね💕︎私も、あれ?初めましてだっけ……?って思うくらい沢山楽しく過ごせて、あなたとの時間はあっという間だったなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

ぜんっっっっっつぜん迷惑だなんて思ってないし、寧ろ慣れない場所に、時間を作って会いに来てくれてありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

最初は、うおおおお緊張してるねってヒシヒシとその空気を感じていたんだけど、綺麗な景色をみて美味しいご飯を食べてってしたらいつの間にか大丈夫になってた( 'ω’)?

 

ご飯をシェアしたり、あとケーキも食べるー?って聞いてくれたのきゅん(*´oωo`*)ってしました、いちご🍓美味しかった……あ、あと熱いの飲めないところはかわいい🫶ピタ……。……って動き止まってるの本当に可愛くて外じゃなかったらギュッ……よしよしよしってしてるとこだった……外だった(危ない)

 

あなたのお話も沢山聞かせてくれてありがとうね、お話の途中でいただいたひと言がめちゃくちゃ嬉しくて、にんまりしてました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

次はあの場所でね💕︎ あなたに会えるのをカレンダー見ながら楽しみにしているね🌷お仕事無理しちゃだめよー!

 

ひなたより

 

はじめてお会いしたのですが、はじめてとは思えないくらいにリラックスできてとても楽しい時間を過ごすことができました。ひなたさんをお誘いして本当に良かったです!また、ブログやレビューどおりで見た目も内面もとても可愛らしい方で一緒にいるだけで癒されて幸せな気持ちになれました。
恥ずかしい話ですが、最初に待ち合わせ場所を間違えてしまいお電話で運営スタッフの方とひなたさんにご迷惑おかけしてしまったにも関わらず、とてもお優しくて素晴らしいご対応してくださいました。

やはり最初は緊張していたものの、ひなたさんがとてもお優しくて気を遣ってくださり、緊張が少しずつとけて普段どおりの自分でお話できました。基本的に話すのが下手なのですが、優しく丁寧に聞いてくださりとてもお話しやすかったです。そんなひなたさんの素敵な人柄のおかげで、はじめてお会いしたのに一緒にいてとても居心地が良くて時間が終わらないでほしいと思ってしまうほどでした。
勇気を出してひなたさんに会えて良かったです。