レビューありがとうございます🐑 デート120分+ウェルネス120分 投稿日2026/05/06 00:41
デート120分+ウェルネス120分 投稿日2026/05/06 00:41
レビューを書いてくださったあなたへᥫᩣ ̖́-
こんばんは、ちょっとSでえっちなお姉さんです・*・:≡( ε:)響きがとてもすきすぎる🌟
やぁやぁ・:三( ε:))☆((:3 )三:・。
えっちなお姉さんですよ( ᎔˘꒳˘᎔)
(あなたが穏やか〜に見守ってくれてる姿が目に浮かぶ_(┐「ε:)_)
先日はほんとにありがとう( ;꒳; )
またお誘いもらえたの、ほんとにほんとに嬉しかったのよ!!!待ち合わせ場所でもすぐわかっちゃった!
素敵なデートもありがとう!めちゃくちゃ楽しかった〜!
タコライスの話したじゃん…次の日、ちゃんと食べた笑
あとね、配信もめっちゃしっかり見てくれてるじゃん🥲って、すごく嬉しかったの!
「お股の妖精になりたい🧚♂️ボソ」拾ってくれると思わなくて、ニヤってしちゃった…!
ほんと嬉しいし、私の活力です(´³`) ㄘゅ💕
ホテルの部屋さ!!びっくりしたね!
なかなか無い事件すぎて一瞬「えっ怖ッッッ」ってなったんだけど、あなたがいてくれたから大丈夫だった!
デモ ホントハ チョット コワカッタ
ぎゅーしてくれぇ…🫂🫂🫂🫂🫂🫂
今回はネコも体験してくれてありがとう〜!
私にされるがままになってくれるあなた、すごく新鮮でさ…そりゃあ……びしゃびしゃになりますわな??・*・:≡( ε:)(前のめり)
首もガブガブぺろぺろさせてくれてありがとう〜楽しかった!!!
あの体位、私もだぁあああいすき( ᎔˘꒳˘᎔)
おやおや?気が合いますね???
でもさ…あの体勢、なかなかにえっちじゃない?
ドン引きされないか不安になるんだけど、あなたが毎回ノリノリでしてくれるのが嬉しい‼️‼️
腰の動き、もっと滑らかにできるよう修行しておきますので、またやろうね(?)
ほんとにありがとうね!
お仕事頑張ってるあなた、えらい屋さんです💮
たまには頑張らなくていいからね!!
あの話も…楽しんできてね!お土産話待ってる!
(私は押し入れエピソードくらいしかないので笑)
「次はいつお誘い〜…」の一文が嬉しすぎて、
今夜はそれを抱きしめて咀嚼して寝ます( ˘ω˘ )
また会えるのを楽しみにしてるね!
レビューもありがとう( ;꒳; )ᥫᩣ ̖́-
ひなたより
リピートで指名させて頂きました。
前回はウェルネスだけでゆっくりお話しできなかったので今回はデートを付けて。緊張で会話続くかなと不安でしたがひなたさんが会話を振ってくれるので安心!ホテルでは部屋の電気が付かないトラブルがありましたが、すぐフロントに電話してくれたり、テキパキとお風呂の準備をしてくれたりと気配りができてしっかり者なところにきゅんきゅんしました。
意地悪してほしいとリクエストを出して今回ネコに挑戦させてもらいました。おかげで攻めてもらうのもいいなと思えたので新たな自分発見です。ちょっとSでえっちなおねえさんを堪能できました。ただ、Sなひなたさんも良いですが、ネコのひなたさんもえっちです!
あと、言わずとも私の好みの体位をしてくれるのですが心を見透かされているのでしょうか…?笑仕事が忙しくメンタルやられてましたが、ひなたさんに甘やかしてもらって癒されました。
次はいつお誘いしようかなーと考えるのも楽しみの一つになりました。甘やかしてくれて優しくて気配り上手でちょっとSでえっちなおねえさんを堪能したい方はぜひ(^^)/