デートコース+ウェルネス120分 レビューありがとうございます🤍

こんにちは🌼🌼

嬉しいレビューありがとう😭🤍

 

 

最近は夜冷え込むようになってきたけど風邪ひいてない?

改めまして、レビューありがとう!とっても嬉しい(⑉・ ・⑉)

 

悩んでいることを人に話すのってやっぱり勇気がいると思うの。話してくれてありがとう(`・ω・)ω-*)

お友達がって話を聞いて、その話を共有できるのって良いなって思ったし、そういう素敵なお友達がいるって事はあなたのお人柄って言うのかな、、、あなた自身が素敵な方だからなんだろうなって。🌱

 

お部屋もとっても綺麗で🥰なんだこのお風呂は!!って2人で笑ったりできたのもすっごく楽しかった!!

またあなたに会えたら沢山ぎゅーってさせてください🌼

 

ではでは!またお会いできますように🌱

 

ひなたより

🌱日常🌱

Posted by ひなた