初公開 実は私〇〇なんです🤭

皆様ごきげんよう😘

…嘘です、こんにちはひなたです🌼🌼

 

 

突然ですが 4/3に行われるイベント

ナイショの話は、ランチの後で

こちらはもうチェックしていただけましたか⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

 

 

キャストが1人ずつ登壇してお話をさせてもらうのですが

何を話そうかな〜と考えて 遂に決めました🌷

 

私からはですね…

 

 

お会いしたことある方は知ってるかもしれませんが

おそらく…いや

 

間違いなく!!!

 

間違いなくです!!!

 

ブログでもイベントでも初公開の内容です🌟🌟🤭

 

 

 

何が出るかな〜🎵

何がでるかな〜♪

 

(当日サイコロ持参しようと思ってボスに言ったら映らんやろ〜ってめっちゃ笑ってました)#正論

洗剤セットとか視聴者プレゼントしませんか…あ、ダメ…ダメですか( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

 

 

 

さて!肝心のお話する内容は

 

 

🌷実は私、〇〇なんです…!

ブログや普段のイベントでのひなたのイメージがある方は、なぬっ( ˙◊︎˙◞︎)◞︎?!と…なるのではないかな(笑)と思っております。

 

 

そして

🌷大阪店にはあって東京店にはない…使いたいオプション

あれ?そんなオプションあった?!!事件!バンされない程度にえちえちなお話もしていきたいです🤭🤭

 

 

配信のみになりますが、それぞれのキャストの魅力も伝わるような素敵なイベントになるかと思いますので是非☺️🌟

 

チケットは通常チケット、キャストチケットがありますのでこちらからチェックをお願い致します⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

 

 

ではでは

皆さま本日もご安全に🌼🌼

 

 

 

🌼イベント出演のお知らせ

❄最新のスケジュールはこちら

❄予約フォーム

❄こちらのオプションも対応可能です

 

🌱日常🌱

Posted by ひなた