オススメを聞きました

爪ヤスリ屋さんの回し者ではありません、私です(*´`)

 

 

 

爪のお手入れ用品で迷子になったりお悩み事etc…ありませんか

 

 

切った後に割れても怖いなぁ。危ないなぁなんて思いながら入店したての頃はキャストの先輩方にオススメ用品を聞き回ってました(*´`)

 

 

そんな中

ガラスの爪ヤスリがいいよ(ฅ’ω’ฅ)

 

 

と紹介していただいたのですが、

 

ガ!ガラス……!!!

 

ガラスのヤスリの存在を初めて知って衝撃を受けたのですが

 

 

これまたシャリシャリ削れて、水でさらりと洗い流せるためとても良いです(´。✪ω✪。 ` )

 

 

これで削ったり丸くすることが多くなったので爪切りをバツバツ使うというより…な感じでしょうか。

 

ヤスリさまさま(*´`)

 

 

 

因みになのですが

つい深爪になるまで切ってしまう…人よりピンク色な部分が少ない…などでお困りになった…なんてこともないですかね_(:3」 ∠)_

 

 

 

そんな時こそヤスリと

ついでのついでに保湿!の出番だったりします(ฅ’ω’ฅ)

 

 

 

白い部分をギリギリまで切ってしまう=ピンクの部分に爪切り等がちょん…と入り込んで爪が剥がれる…また白い部分が広がってしまうって感じで深爪が進んでしまうので(;ω;)

 

(くっついてる爪を剥がすことによって白い部分が広くなるんですが、1回剥がれて白くなってしまうとなかなか大変です)

 

できるのであれば、お爪はヤスリで丸くしていきましょう(ฅ’ω’ฅ)

 

時間がないんじゃいっっって場合は爪切りの出番です!そんな時もあります。あと好みもあります( •̀ω•́ )و

 

 

理想は反対側からみたときにお爪が飛び出してないくらいです('ω’)….✌('ω’)スッ

 

 

保湿やピンクの部分を増やす為のマッサージなどなどは…また記事を書いていきますね🌷

ネイルオイルも持ち歩いてるので保湿の方法を知りたい。ヤスリってどう使う?などあれば是非御相談ください(*´`)

 

お爪の悩み…深爪で痛い思いをすることが少なくなりますように(;ω;)

 

 

では(*´`)

 

 

🌼最新のスケジュール

※7月は出勤が少なめになります。また、ご予約はなるべく2日前までにご連絡をいただけたら嬉しいです(*ˊ꒳​ˋ*)

🌼予約フォーム

🌼 お礼記事について