明日12:00からお会いできるあなたへ💓

こんにちは(ㅅ´ ˘ `)♡

今日も寒いね❄大丈夫?体調崩してない?

あなたからもらった伝言やメッセージを読み返していたのだよ。・*・:≡( ε:)

沢山の温かい言葉をありがとうね(´;ω;`)とても救われているし、寒い時期はついついネガティブになりがちだけど、頑張るぞーっってなっている🌼🌼🥰

 

明日は何処に行けるのだろう…ちょっと短くなったって言ってた髪型も実は楽しみだったり(ㅅ´ ˘ `)♡

私も前髪めちゃくちゃ長くなってしまったから…切らねば…オンザ眉毛になったらどうしようね…笑って笑って✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

ではでは🥰

待ち合わせ場所まで気をつけて来て!明日会えるのを楽しみにしているね(ㅅ´ ˘ `)♡

 

 

ひなたより

未分類

Posted by ひなた