ひなたkitchen🍳今日はカレー🍛

こんばんは、ひなたです🌙

雪……しっかり降ってますね、しっかり積もってますね:( ˙꒳​˙ ):歩く時はペンギン歩きでちょこちょこ歩きながら転ばないように気をつけてくださいね🐧🌟

 

 

 

 

今日の夜ご飯は寒い中帰ってきたので、温かいものがいい……でも寒くてご飯をしっかり作る気力が:(´◦ω◦`):

ということで、ササッとカレーを作って食べました🍛

 

チーズと……やっぱり大好きなコーンも🌽

 

 

 

 

ここだけの話なんですがね

 

 

 

 

 

 

カレーにコーン入れると……めちゃくちゃ美味しいんです🤫

 

 

 

是非……お試しあれ😏👍

 

 

 

 

 

因みに私はカレーが大好きなのですが、美味しいカレー屋さんを知っていたら是非教えてくださいな。辛いのから甘いのまでいけます|ω◉`))

 

 

 

(最後に私の最近のお気に入りのお店を紹介してもいいですか|´-`)チラッ

サンマルコさん🍛⭐️お値段もお手頃で、メニューの種類も豊富!あとレーズンがテーブルの上にセットされているんです‪。レーズン最高₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬‪)

 

 

 

では(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”❁⃘*.゚

 

 

未分類

Posted by ひなた