4月ありがとうございました🌼*・

ひなたです(*´ ˘ `ㅅ)

 

 

明日から5月!ということで、4月もありがとうございました🙇‍♀️中旬頃からティアラに移籍し、緊張だったりなんなりで実は…実は…なかなか寝られない日もあったのですが(* ´ ` *)ᐝ🤲´-

 

 

変わらずに会いに来て下さるあなた、初めましてをしてくださったあなたのおかげで無事に5月に突入できそうです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

 

 

環境が変わることでドキドキしたり、色々と考えすぎていただけかも( *˙ ˙* )……!と思えた事が沢山あるのですが、それもあなたのおかげだったりします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

会いに来ていただけることが当たり前ではなく。
だからこそ初めましてをさせていただけることや、また会えることが本当に本当に嬉しいです。
心からの感謝を込めて🌼*・

 

そして、5月もあなたのおそばにおいていただけたら嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

スケジュール