5年が経ちました🙇‍♀️

ひなたです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

 

本日、2024年6月23日レズっ娘クラブに入店してから5年が経ちました。

お休みをいただいていた期間もある為、まるっと……というわけではないのですが(>ㅿ<;;)

この5年間、出会ってくださったあなたに心からの感謝を(*´ ㅅ `*)ありがとうございます。

 

 

お客さんがいてこその私です。ひなたが存在できてるのは、間違いなくあなたや、サポートをしてくれるボス、スタッフさんたちのおかげなのです。

 

 

あなたが踏み出してくれた勇気ある一歩が、会いに行ってよかった…!のお声に変わるように、また、笑顔のきっかけになれますように精一杯努めてまいります🌼*・

 

 

どうかこれからも、あなたの隣に居させてもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `ㅅ)‎🤍

未分類

Posted by ひなた