「誰かとなんて比べないでよね。」そんな優しい強さに救われます(*´ ˘ `ㅅ)

こんばんは、ひなたです🐑

 

 

ちゃんみなさんプロデュースのガールズグループ、✨️HANA✨️ちゃん。

実は私、HANAちゃんがだいすきなんです。

そして先日新曲 「My Body」 が配信されました👏

 

 

 

「君は君でいいじゃん。誰かとなんて比べないでよね。」

この歌詞が本当に刺さって( ; ; )

 

 

 

オーディション番組の頃から、ちゃんみなさんの言葉には何度も救われてきたのですが、

こうして曲になり、彼女たちの声で届けてもらえるのがとっても嬉しいですね。沁みる……( ;꒳; )

 

 

 

自分を好きになるって、簡単そうで難しいけれど、

この曲を聴くと「今の自分でもいいのかも」って思えたりもしますし、HANAちゃんたちの輝いてる姿を見ていると、自然と勇気をもらえます🌼*・

 

 

もしよかったら、聴いてみてください(*´ ˘ `ㅅ)

 

 

 

では、おやすみなさい🌙

 

 

 

未分類

Posted by ひなた