7月の出勤につきまして🚰·̫🚰&イベント観ました(´ര ̫ ര`)🎵
こんばんは〰️瞳美です♡
本日は、いつもより早い時間に失礼します₍ᐢ‥ᐢ₎ 💦
‧✧̣̥̇‧ ✦ ‧✧ ̣̥̇‧ ✦ ‧✧̣̥̇‧ ✦ ‧✧̣̥̇‧ ✦ ‧✧̣̥̇‧ ✦ ‧✧̣̥̇‧ ✦
7月のスケジュールにつきまして໒꒱·°˚ ゚
7月に親知らずを抜くことになりました(今回は確実!)🦷
2回に分けて抜くため、7月まるまるお休みをいただきますт ‧̫ т
もし、問題なさそうであれば早めに復活しようと考えております!
お休みが多く、申し訳ございませんᵕ̩̩ ⩊ ᵕ̩̩
何卒よろしくお願いいたします゚(゚꜆. ̫.꜀)゚。
ふとしたときに「ひぃちゃん今ごろお顔パンパンかな?」と思い出していただけると幸いです(ᐡᴗ̥̥ .̼ ᴗ̥ᐡ)💛
‧✧̣̥̇‧ ✦ ‧✧ ̣̥̇‧ ✦ ‧✧̣̥̇‧ ✦ ‧✧̣̥̇‧ ✦ ‧✧̣̥̇‧ ✦ ‧✧̣̥̇‧ ✦
昨夜、瞳美も参加させていただいたイベント
🩷グループ創業19周年記念イベント「𝙍𝙚:」🩷
を視聴しておりました➰
当日は、私用により途中離脱させていただいていたので…
続きが気になって気になって仕方なかったの!
当日観させていただいたところを画面越しですが、改めて観て面白いし、感動するし、みなさん素敵だし……( o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ )✨
あの日に戻りたいよ〜〜〜〜になった!
本当に楽しかったんだよ(。>0<。)
瞳美が生では観られなかったところも濃くて…直接観たかった!!!
なんだろ、、みなさんお話が上手すぎる、、、
それでいて聞き上手、、、、
そして人柄がきちんと伝わってくるの՞⸝⸝’ᜊ’⸝⸝՞
瞳美の語彙力がなくて素敵としか言えないんだけど…
本当にみなさん魅力的でした♡🎀✧‧˚
お話させていただいたキャストさんの紹介もできたらなぁと思っておりますので、しばしお待ちをჱ̒⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ➿⭐️︎⸝⋆
明日は、今日書ききれなかった瞳美の出番についての感想を書きたいなと思います.ᐟ
ネタバレにならない程度に書いてみますね➰
そのため、ふわっとした内容になるかと思います💧ご了承くださいませ( 。- -。)
ふわっとでも伝わるかもなので、よければアーカイブでもご覧ください(ᐡ ܸʚ̴̶̷̷⩊∩ ܸᐡ)💞
⚠︎ アーカイブの販売期限:
2026年5月17日(日) 23:59まで‼️
‧✧̣̥̇‧ ✦ ‧✧ ̣̥̇‧ ✦ ‧✧̣̥̇‧ ✦ ‧✧̣̥̇‧ ✦ ‧✧̣̥̇‧ ✦ ‧✧̣̥̇‧ ✦
それでは🎼本日のひぃ曲🎧をご紹介ᕷ
🎵ナナコロビヤオキ
「激甘ガチ恋なにわスタイル」
方言って可愛い!!
関西にいるときは何も思ってなかったけど、上京してから関西弁の可愛さにやられてる(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻
全員が全員ってわけじゃないのも承知だけど、大阪っ子の人柄も好きです🐙 ⸝꙳.˖
(他の都道府県のみなさんも大好きよᐡ× ̫ ×ᐡ♡)
本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました ₍ᐢ ˲ ̫ ˱ ᵔ₎
ゆっくり休んでね ՞⌯𖥦⌯՞ᶻᶻᶻ 🐏
今からお仕事の方も無理せず˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄ 🍀
ぱにゃにゃんだーぱにゃにゃーむ^⁃ ⩊ ⁃₊⁺
瞳美より˗ˋˏ 💌 ˎˊ˗
