₍^⸝⸝o ·̫ o⸝⸝ ^₎イベントの感想綴りᝰ✍🏻✩꙳
こんばんは☽瞳美です♡
遅くなってしまった〜すみません(ට ̫ට 😉
今夜も💫˟ ༝
🩷グループ創業19周年記念イベント「𝙍𝙚:」🩷
についてブログを書いていきたいと思います( ˶˙ᵕ˙˶ )
瞳美の出番編₍ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ₎🩵
ひぃたん自分が話してるところ観るの恥ずかしいんだけど、、💦
どういう風に映ってるのかも気になって2回観たꉂ(ᐡ ◜▿◝ ᐡ)
あんな格好をしておきながら、ちょっと真面目ちゃんなところがある(⸝⸝⸝֊ ̫ ֊⸝⸝⸝ )偉い?
振り返ってみてたんだけど、ひぃ緊張しすぎじゃない?笑っちゃうんだけど^>⸝⸝ ⸝⸝ <^੭
一生「なんか…」って言ってて、自分ながら頑張れ!!!って思ったよ⊃ ·̫ <
そして、某サングラスで隠れてるけど絶対目泳ぎまくりだし👉🏻👈🏻 ⸝⸝⸝ 💦
⇧
みなさん、これらひぃの癖です(ᛧᛧᓀ᎐ᓀᛧᛧ))
これが出たら「ひぃちゃんの脳みそがんばぇ〜」と見守っていただけると助かります໒꒰ྀིっ⸝⸝⸝ ꒱ྀི১
一応、言いたいことメモしてたんだけど緊張でほとんどふっとんじゃった当日でしたが💧
今回のイベントでお伝えしたことって、まとまってなかったけど全て瞳美の本心です`⎚⩊⎚´ -✧
もっともっと伝えたいことあったのに伝えきれなくて悔しさも少しあり!
また、イベントや配信に参加できたら、もっと上手くお話ししたいな⸝⸝⩌˷⩌⸝⸝
今回、逃げ出さずに(!?)楽しく参加できたのは、一緒に進めてくださった御坊さん、まこさん、向こう側で反応してくださっていたスタッフ・キャストのみなさん…
何より視聴者してくださったみなさんのおかげです(߹꒳߹人)♡
本当にありがとうございますт · т🙏🏻💝
そして!コメントもありがとうございました➰
最後の方拾えなくて、ごめんなさい(><。)
アーカイブ視聴して、ぜーーーーーんぶ届いたよ꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯💌
ひぃのブログを読んでくださっている方だからこそ伝わるコメントもあって、嬉しさと感動で泣いちゃいそうでしたᐡ• ·̫ •̥ᐡ
うそ、ちょっと泣いた₍ᐢ ˲ ̫ ˱ ᵔ₎ 💦
みなさんへの愛がさらにさらに増して、レズっ娘のお仕事へのやる気と楽しみがもっともーーっとわいてきました₍ ᐢΛ ̫ Λᐢ ₎
今後とも、よろしくお願いいたしますˆ> ₃ <ˆ💘
本日のブログでお話ししているイベントのアーカイブチケットは今からでもご購入いただけます🎟️ ◝✩
⚠︎ アーカイブの販売期限:
2026年5月17日(日) 23:59まで‼️
⊹ ࣪˖ ┈ ┈ ˖ ࣪⊹ ┈ ┈ ⊹ ࣪˖ ┈ ┈ ˖ ࣪⊹
それでは🎼本日のひぃ曲🎧をご紹介ᕷ
🎵日向坂46「Kind of love」
YouTubeのオススメにあがってきて観てみたんですが、お花と演者の親和性が良すぎて꒰ᐢ⸝⸝× ·̫ ×⸝⸝ᐢ꒱
麗しいんだけど情熱的で、、、
後半は明るい笑顔も見られて、、、、
1曲で色々な魅力を目にすることができましたUᴗ ·̫ ⊂U
本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました ( ・ω・)ノ
ゆっくり休んでね ꜀(. ̫. ꜆)꜄🐏
今からお仕事の方も無理せず( ܸ-⩊- ܸ)🍀
ぱにゃにゃんだーぱにゃにゃーむ₍ˆ ̳ᓀ⩊ᓂ ̳ˆ₎ꪆྀི
瞳美より˗ˋˏ 💌 ˎˊ˗
