ほたるの、昔から好きなボードゲームは?! #ボードゲーム #王道のボードゲーム

ごきげんよう、“ほたる”です。今日も1日お疲れ様。

サムネイルとタイトルで答えがお解りになった貴方は流石ですっ♪

 

知らない人なんて居ないと思い込んでいるっ!(笑)言わずと知れた“人生ゲーム”です。

途中で結婚したり、職業が決まったり、子供が生まれたり、お家を買ったり…そうっ!人生を体感するゲーム°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 次回やる時は違う職業にしようとか、違うルートを選ぼうとか…そんなところもとっても楽しいっ!と言うことで熱弁をして姪っ子達と一緒にやることにしました(≧▽≦)付き合ってくれる姪っ子達よ、優しいねぇ~…。

 

何回もやっているうちに、止まった場所の内容をそらで言える様になってしまうのは、親の遺伝子か?!賢い…賢過ぎる…叔母馬鹿(笑)

 

祖父母や両親も混ざってチーム戦で頑張りました🎵ボードゲームってアナログなところが、誰でも出来て良いよね。

今時の人生ゲームは内容も今時。だから祖父母が理解に苦しむこともあるのだけど、姪っ子達が一生懸命説明している姿は、姪っ子達の優しさを感じれて、それはそれで感動。←叔母馬鹿again(爆笑)

◯✖️◯✖️

ほたるの日常

Posted by ほたる