ほたるは想うのです…この心の内を曝け出してみます #運命 #出会い #つばささん 

ごきげんよう、“ほたる”です。今日も1日お疲れ様。

電車に乗りながら、お空を眺めていたら…ふと想いました、そして日々に感謝したくなりました。

ここに綴ります、ね。(/ω\)

 

普通に生きていたら、きっと出逢えなかった貴方。

見つけてくれてどうもありがとう。

一度卒業した時、本業で大阪の街を闊歩していても、貴方とお逢いすることは無かった。

あぁ~世の中広いな、私ここに居るのにな…って思う日々でした。

 

不思議なもので、バッタリと!まさかこんな所で?!と思う再会もあると言うのに…

残念ながら、ここでお逢いした貴方には一度もお逢い出来ませんでした。

本業の姿だと気づかれないのか??なんて思いつつ(笑)

もしかすると私だけが気づかずに、貴方の優しさの中で闊歩していたのかも知れませんが…

それは知る由もなく。もしもそうだったら、優しさをどうもありがとう。

 

また出戻って、貴方と出逢うことが出来て(再会も初めましても)

私の中では素晴らしきこと。

この広い広い世の中で、この場所で貴方と出逢えたことは私にとって宝物です。

 

貴方のことも、代表のことも、スタッフちゃんのことも、そしてキャストの皆様も。

ここで出逢えたことに心から感謝です。

 

 

まだまだ日はありますが、ほぼ同期と言っても過言では無い(と、勝手に思っている)つばささんのご卒業宣言は驚きが隠せませんでした(@ ̄□ ̄@;)!!

きっと貴方も驚かれたことでしょうね。衝撃だったことでしょうね。

でもブログを拝見すると、わぁ~(*´▽`*)つばささんらしい、なっ♪って思わずほっこりしたのも正直なところ。

事務所でお会いするつばささんは、見た目はクールなので、ブログの”明るいHなキャストさん”と一瞬結びつかないんですけど、本当一瞬で(笑)

関西弁がしっくりくる、楽しいキャストさんでもあります。

複数デートの時のつばささんの色々と手際の良さは完敗でした(笑)カッコイイ所も持ち合わせていて、人気キャストさんであることがしっくりくる人なんですよね。

ご卒業迄はまだまだあると思うでしょ??言っておこう。本当、アッっと言う間ですからね、年末なんて。

後悔しない様にねっ!一度は逢ってみたいと思っている貴方。

もう一度逢っておきたいと思う貴方。大事なことだから、2度言うよ。

本当アッっと言う間だから!!

↓ここ、を押せばご予約が出来るんですよ?ご存知でした?!

 

ちなみに私、このつばささんのバナーのファンでして…意を決して作り方を教えて頂きました。

だって卒業しちゃったら聞けないやん??だから…勇気を振り絞って教えて貰いました♪

つばささん、ありがとう!!!しかも教え方、神だからっ!!

 

折角教えて頂いたので、実はほたる!専用バナー様にお写真撮影控えてます♪

ほたるらしいバナーでお逢い出来ますことを、乞うご期待!!←ハードル上げる、ほたる(笑)

〇×〇×