ビアンコース90分のレビュー、ありがとうございます❣️

 

ビアンコース90分のレビューを下さった貴女へ♡

 

わゎゎゎゎ~(´∩ω∩`*)

嬉しい…!!めちゃくちゃ嬉しいです!!!

お忙しい中、素敵なレビューを書いてくれて本当にありがとう🥰

 

 

すごく忙しいスケジュールやったやろうに、貴女の貴重な時間を共有してくれてありがとうやで"((∩´︶`∩))"

次の日も大阪を楽しめたかな??

帰り道も大丈夫やった?? 貴女が何食べに行ったのか気になるなぁ~✨

 

ブログや記事も読んでくれて、私を知ってくれていたことがものすごく嬉しかったです💕

ありがとうね♡

もっと色々お話して、貴女のこといっぱい知りたかったのに…!!!あっという間に時間が過ぎてしまったね(´・ω・`)

でも貴女と2人でお話するの、すごく楽しかったよ~✩.*˚

行動力があって色んな経験をしている貴女が、めっちゃすごいなぁ~って思った☺️‼️

 

 

そして、

大切な大切なはじめての経験を、私に委ねてくれて本当にありがとう❣️❣️

緊張や不安もあって、わー!!ってなっただろうに…💦勇気をだして一歩踏み出してくれた貴女が、私に応えてくれた貴女が、すっっごく愛おしかったよ!!!✩.*˚

 

えへへ…驚いたかな??(*´σー`)エヘヘ

でも、あんな素敵な2人の時間になったのは、貴女が心を開いて私と関わってくれたからだよ♡

本当にありがとう🥰

めっちゃ敏感で、火照ったように身体が熱くなっている貴女が可愛すぎたなぁ✩.*˚

欲を言えばもっともっと、いっぱい色んなこと貴女にしたかったぁぁ!!!!

 

人と触れることの喜び…

貴女にそう言ってもらえて、めっっっちゃ嬉しいです!!嬉しくて泣きそう🥺❤️

また貴女にギュッてくっつける日が来ますように…(੭*ˊ꒳​ˋ)੭

私はその日をずっと待ってます!!♡

 

また是非関西へ遊びに来てねっっ✨

そっちでもお仕事忙しいと思うけど、無理して体調崩したりしないように気をつけてね(⑉• •⑉)

 

 

素敵なレビューを書いてくれて、本当に本当にありがとう💕

 

 

いち