100の質問part10

こんばんは!楓です!!
本日も100の質問をやっていきますが、まさかのラストになってしまいました…!
ここまで全部見てくださった方、本当にありがとうございます( ; ; )
これを初めて見るという方は是非他のものも目を通してみてください♡
91. ストレス発散法は?
音楽を聴く!!ひたすら寝る!
92. 友達多い?
小中高大、職場の人、それぞれ仲良い人がいる感じです!!
93. 最近成長したなと思ったことは?
忙しくても疲れてても人に当たらず自分の機嫌は自分で取れる点に対しては、社会人として良い方向に成長しているかも!と思えています
94. 魔法が一つ使えるなら?
時間を巻き戻す🕐戻ってやり直したい過去があるわけではないけど、違った道を歩んだらどうなっていたか気になる!!
95. 過去に戻れるならいつに戻りたい?
中学生かな、部活もう一回本気でやりたい笑
96. 過去の自分に一言
その生き方で間違ってないよ〜自信持ってそのまま生きて!って言ってあげたい
97. 人生で一番嬉しかったことは?
バスケの試合中、強豪校からスリーポイントをとった時!!青春のピークでした…
98. 今人生楽しい?
楽しいけど、これからもっと楽しくする予定!
99. 今後の目標は?
お客様に愛されるキャストになること!
100. 最後に自己PRを
真面目でありながらユーモアも兼ね備えた犬!!って感じの人間です。(?)優しさや気遣い、思いやりを忘れず人との関わりや出会いを大事にしています。
是非、あなたのことも大事にさせてください。
100の質問終わっても、自己流質問コーナーやってく予定です♪
また、料理とかお散歩とかその他私の趣味がわかるようなblogを投稿していく予定なので、是非今後ともよろしくお願いします☺︎
楓