浴衣似合うのかわいい~!

めっかりもうさん!けいです( •̀ᴗ•́ )

 

 

みなさま、めいちゃんが浴衣での撮影をしたみたいです!👀💕ご覧になられましたか?まだの方は是非♡

 

 

そして、また…お浴衣が似合うこと似合うこと…✨

浴衣、夏を感じますね…なのにしっとり涼しげな感じがしてとってもよき❣️

相変わらず綺麗な長い黒髪羨ましいし、すごく浴衣に似合っている~っ生でみたら美しいに決まっておるね💪🏻

めいちゃんとの浴衣デート、絶対かわいいと綺麗と楽しいがてんこもりです💪(`・ω・´💪)

 

しかもしかも、下着のお写真まで新調されていましたね!?

えっちな…えっちなかわいい下着を着ていたね??

 

目が幸せ。

 

今日も元気に過ごせそうな気がしてきますね🍙!

 

 

それでは、今日も元気に参ります~  けい