明日、13:00にお会いしますあなたへ
こんばんは、琥珀です
明日!わぁー明日お会いできますね(◍˃ ᵕ ˂◍)
お約束をしたのが年末…昨日のことのようなすごくすごく待ち遠しかったような…。
あなたからいただいた伝言を読み返しています(∩´∀`∩)♡
琥珀への想いをたっぷり込めていてくれてて嬉しいなあという思いのなかで、イくイかないのこと。
琥珀が読んだ本にはリラックスすることが大事と繰り返し書かれていました。
そのうえで琥珀はイくイかないに囚われすぎないでいいんだよ、と思います(*´`)
イくことを気がかりにあせあせするよりは、イけたらいいなあ楽しみうふふ、みたいな感じで心をゆるゆるさせて過ごせれば良いのかなあ、と( ⸝•ᴗ•⸝)
ちょちょいと真面目に…(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
なにはともあれ明日はお話しして触れ合って、めいっぱい楽しい時間を過ごしましょうね!
あなたにお会いできることを心から楽しみにしています(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆ
琥珀より