「ナイショのこぼれ話。」

2021年5月30日

こんにちは、琥珀です。

レズっ娘グループプレゼンツ「ナイショの話は、ランチの後で」のアーカイブ、絶賛配信中!
ご視聴期間は2021年4月17日(土) 23:59まで⸜ ♡ ⸝

宣伝するさ、なんどでも( ¯꒳¯ )

はてさて、イベントが終わり少し日が経って…とーってもとっても楽しかったです!

無観客配信だったので目の前にはスタッフさんたちしかおりませんでしたが、カメラの向こう側にはレズっ娘グループを愛してくださっているかたがいるんだ!という心持ちでイベントに臨みました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

なので出演中コメントをいただけたこと、応援してくださるあなたがそこにいるんだー!って感じてすっっっっごく嬉しかったです⸜(*´꒳​`*)⸝‍

今回お世話になりました、LOFT HEAVENさんのムーディな雰囲気もとても素敵でした。
なかなか普段上がることのないステージという場所で、貴重な経験をさせていただきました‪ꪔ̤̮

イベントの内容については、ぜひ…ぜひアーカイブをご視聴いただければ嬉しいです(*..)

レズっ娘クラブ東京店に入店してから1年。
琥珀はようやく…ようやくもようやく!

他のキャストさんとお会いする機会に恵まれました…!!!

それもこれも入店後即緊急事態宣言という未曾有の事態に見舞われたため…ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀

これまではブログからでしかイメージできなかったキャストさんたちが、いま琥珀の前に…!
と、琥珀もキャストだというのにきゃっきゃと喜んでおりました(ง•ω•)ว

お会いした喜びを琥珀からみたキャストさんたちの印象とともにお届けですっᙏ̤̫⑅*

ひなたさん

お姿をお見かけして「あっ!ひなたさんだ!絶対そうだ!!」とわかりました。
プロフ写真のイメージそのままのふんわりとしたひなたさん。
イベント前の準備をしっかりとされているところにひなたさんの誠実さを感じました( ˶˙˙˶)
次回、琥珀も真似させてもらおう…!チャッカリチャッカリ
ひなたさんからはマイナスイオンが出てます。これは事実です。お会いしたから、事実なんです。

いずみさん
so coolで大人の女性なイメージのいずみさん。
お会いしてみて、気さくでお話しやすい頼り甲斐のあるお姉さん!という素敵な印象もプラスされました‎(◍˃ ᵕ ˂◍)
実は少し機械ごとに弱いいずみさん。
「琥珀さん、これ聞いてもいいですかー?( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )」とわからないことをわからない!と言えるのってなかなかどうして難しいことだから、それができるいずみさんに尊敬の念…( ˘ω˘)✧

はるねさん
あー!はるねさんだー!とお会いしてすっごく感動しました。
いずみさんもですが、一度だけ事務所ですれ違ったことがあって、そのころはるねさんはデビュー前だったんですよね。
キャストとしてのはるねさんにお会いして、なんかこう…大きくなったねぇと誰目線?な気持ちに包まれました(꒪˙꒳˙꒪ )໒꒱
癒されたいし癒したい、というなんだか不思議な気持ちにしてくれるはるねさんでした❁¨̮

シークレットキャストさんにもお会いできました(◉︎ɷ◉︎)
でもシークレットだからナイショです!

キャストさんたちに実際お会いして、「名は体を表す」をひしひしと感じました。

ひなたさんはほわっと柔らかい包まれるようなぬくもり。

いずみさんは涼やかでその姿に安心させられるような。

はるねさんは太陽のように眩しくてその光のなかに飛び出したくさせられる。

琥珀は、なんだろう…なんだろうな。自分じゃわからないな。
お三方、どなたかご覧になっていたら教えてください。ソワソワウフフ♡̷⁺₊˚✧

最後に、今回のイベントの視聴者限定!どえらい割引企画です٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و


詳細はこちらのとおりです!

配信内でお知らせされている「ナイショの合言葉」をご予約の際割引欄にご記入して、チケット代の元をとってしまいましょう〜(ง•ω•)ว♪
「ナイショの合言葉」が聞けるアーカイブのご視聴期間は2021年4月17日(土) 23:59まで!

とっても素敵なイベントだったからこそ、ぜひぜひ私たちキャストの「ナイショの話」を余す所なくお楽しみいただきたいですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

琥珀


直近のシフト‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱
04/09(金)
12:00~22:00 お泊り可能
04/10(土)
16:00~22:00 お泊り可能
04/12(月)
12:00~22:00 お泊り可能
04/14(水)
12:00~22:00 ☽
04/15(木)
12:00~22:00 ☽

♡生理中のご案内について

お日にちの横に『☽』マークのあるお日にちは生理日予定になります。
生理中のご案内についてはこちらをご参考にしてみてください!

旧ブログからお引越しして、少し追記加筆してありますのでぜひぜひ読んでいただきたいです❁¨̮

琥珀の最新シフト⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡

『メッセージ+』˙˚ʚ✉ɞ˚˙
文通感覚でお楽しみいただける「メッセージ+」


『2ショット+』❥❥❥»»📞
声を聞きながら秘密のお話を…「2ショット+」

琥珀へのレビュー.☆.。.:*・°

琥珀のキャストページ𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖︎︎⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*